■お申込みについて 《メールでのお申込み》
お申込みについて
HPからお申込みをする場合は、マイページ登録をしてからお申込みください。
ただし、マイページ登録が難しい方に限り、以下のメールアドレスから申込受付をします。
手順に沿って下記メールアドレスに送信してください。
[手順①]1~13の項目をメール本文にコピーする。
1. お名前:
2. フリガナ:
3. ご住所:〒
4. ご連絡先:
・携帯電話番号:
・ご自宅電話番号:
・E-mailアドレス:
5. 性別:
6. 生年月日:西暦
7. すでに登録されている方:登録番号:
(お手元の登録カードの有効期限が2019年3月末日までの方は再登録料1,650円が必要です。)
8. 新規受講の方:1会社員 2主婦 3無職 4本学以外の学生 5その他(選択してください。)
(登録料3,300円(税込み)が必要です。
「オンライン講座」の≪オンデマンド配信≫講座のみをお申込の場合は、登録料は不要です。)
9. 在学生保護者の方:学籍番号
10. 本学卒業生・本学卒業生保護者:本学卒業生( 年卒業)
中・高・短・大 ( 学部 学科)
11. 申込講座番号:
12. 講座名:
13. 教材:教材として書籍が指定されている場合、生涯学習センターを通じて
□注文する(講座名または書籍名 )
≪オンデマンド配信≫講座の教材はご自身でご用意ください。
[手順②]
手順①の1~13を入力する。
[手順③]
入力内容を確認する。
[手順④]
メール宛先 : shogai-gakushu@jissen.ac.jp
メール件名 : 受講申込
コピーしてメールに貼り付ける。
送信する。
[受講料他お支払い]
メールで申込みをした場合は、払込票(コンビニエンスストアでのお支払い)によるお支払いになります。ご了承いただきますようお願いいたします。
お客様の重要な情報をお預かりするWEBサイトでは、情報を |