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■お申込みについて 《メールでのお申込み》

お申込みについて

 HPからお申込みをする場合は、マイページ登録をしてからお申込みください。
ただし、マイページ登録が難しい方に限り、以下のメールアドレスから申込受付をします。
手順に沿って下記メールアドレスに送信してください。


[手順①]1~13の項目をメール本文にコピーする。
1. お名前:
2. フリガナ:
3. ご住所:〒
4. ご連絡先:
    ・携帯電話番号:
    ・ご自宅電話番号:
    ・E-mailアドレス:
5. 性別:
6. 生年月日:西暦
7. すでに登録されている方:登録番号:
(お手元の登録カードの有効期限が2019年3月末日までの方は再登録料1,650円が必要です。)
8. 新規受講の方:1会社員 2主婦 3無職 4本学以外の学生 5その他(選択してください。)
(登録料3,300円(税込み)が必要です。
「オンライン講座」の≪オンデマンド配信≫講座のみをお申込の場合は、登録料は不要です。)
9. 在学生保護者の方:学籍番号
10. 本学卒業生・本学卒業生保護者:本学卒業生( 年卒業)
       中・高・短・大 (     学部      学科)
11. 申込講座番号:           
12. 講座名:              
13. 教材:教材として書籍が指定されている場合、生涯学習センターを通じて
    □注文する(講座名または書籍名              )
     ≪オンデマンド配信≫講座の教材はご自身でご用意ください。

[手順②]
手順①の1~13を入力する。

[手順③]
入力内容を確認する。

[手順④]
メール宛先 : shogai-gakushu@jissen.ac.jp
メール件名 : 受講申込 
コピーしてメールに貼り付ける。
送信する。

[受講料他お支払い]
メールで申込みをした場合は、払込票(コンビニエンスストアでのお支払い)によるお支払いになります。ご了承いただきますようお願いいたします。

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